SSブログ

年いち逢瀬後編[GO T(アンスリウム)] [kokkai]

年いち逢瀬後編[GOT(アンスリウム)]


エノキドォ
2022年05月20日

一年に一度、親族の法事のために田舎へ行く主人公・裕介は、姪っ子でメガネな制服美女・侑希ちゃんと4年前から人目を忍んでセックスしている!今回も会って早々、セックスをしてしまった二人は、今度はドライブで博物館に行くことに。
しかし侑希ちゃんの案内する通りに道を進んでいくと──二人が到着した先はラブホテル!?博物館か、濃厚Hか──どっちがいいかを尋ねてくる侑希ちゃんは発情メス顔で、裕介はもう限界!部屋に入るなり全力接吻で本気交尾を始める二人は、人目を免れ快楽を貪り続けて…♪

注目新人アクセル全開♪エノキドォ先生描く、メガネの清楚制服美女は叔父さんのち◯ぽにイかされたがってる☆






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。